進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・P5美少女怪盗春ちゃんのダンジョン攻略中。
町医者のターン毎にSP回復する装備買ったら探索が長い事出来てだいぶ捗るようになった。町医者はコミュ進めれば値引きしてくれるようになるし金なら政治家の弁舌能力のおかげで幾らでも稼げるしな。
ダウンさせた敵相手に金もっと出せもっと出せって言う主人公マジ鬼畜っすわ〜w


うたわれるもの 二人の白皇
もう終盤に来てるとは思うんだけど長い…。
こっち先終わらせてP5集中しようと思ったけど、こっちはこっちでメチャクチャ長いわ…。前の偽りの仮面より余裕で長いんじゃない?
母ちゃんに抱きしめられるとことウルトリィ、エルルゥが出てきたとこは感動したなあ…。あとマロロ…。ライコウさんとの決着はもっとちゃんと付けて欲しかったな〜。まあ裏ボスみたいな奴が居たからしゃーないっちゃしゃーないけどさ。
しかし話がヤマト奪還したら終わりかと思いきやヤマト奪還はテキトーに終わらせてそっからSFに走るとは予想外…って程でもないか。