進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ガールズ&パンツァー最終章第1話」感想

見てきましたよガルパン!先週も6勤(プラス残業9時間半だったので実質1週間丸々働いていたことになる)だったんですが土曜たまたま早く終わったので。(白目)
しかし時間にすれば1時間も無かったんですが内容濃かったですね〜。戦車探しから新メンバー加入にBC自由学園編前編(?)と。新メンバーみんなキャラ濃かったなあ。
でも前半の戦車探しと新メンバー加入までは正直もっと短くてもよかったな。時間短いの分かってるんだし次までまたどうせ長いんだろうからせめてBC自由学園編までは終わらせてほしかったわ。そう考えるとアンツィオ編ってよく出来てたよなって感じだけど。

ちなみに今回の色紙。西住どの〜。