進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

念願のミニスーファミを手に入れたぞ!!!
いやゼノブレイド2を買いに近所の家電屋に行ったら入口に「ミニスーファミ緊急入荷しました!」の文字があったんで慌てて店員さんに確認したらあるとの事で思わず衝動買いしちゃったよw
しかも持ち金がかなりギリギリだったのでゼノブレイド2買う分の金が無くなっちゃって一回銀行のATMに戻ってまた店に戻ると言うね。もう1時間くらい自転車漕いでたよ。電動だからそんなに大変じゃなかったけどさ。
しかし一時期あんなに探し回ってたミニスーファミがまさかこんな簡単に手に入るとはなあ…。ちな勿論ゼノブレイド2も買いましたw


【悲報】『アニメ流行語大賞2017』けもフレとオルガは1位になれず!! 1位はあのセリフに

止まるんじゃねえぞ←分かる
すごーいたのしー←超分かる
どーん!←!?!?!?!?

まあ今年の流行語大賞だったもんね。忖度…。


【今回の文春砲】アニメ業界が大激震とか言っといて・・・まじでガッカリってレベルじゃなかった
池袋だからサンシャインのことかと思いきや何ミスモノクロームって。
前回も水樹奈々かと思いきや茅原実里だったしもう声優ネタに関して文春には期待するの止めよう。


【2017】1/100この選手がスゴい!バットコントロール部門
秋山おめええ!!!


トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後ろの人「勝手に譲るな!」 ネットで大議論
先に一言断るなりしてくれればいいんだけどね。
後は自分のコンディションにもよる。結構ギリギリな時とかにやられると正直キツイw