進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ポケモン ウルトラサン
マツリカの試練で今までこなしてきた試練ボス達と戦うの楽しかった。どうせならスイレンちゃんとかクチナシおじさんとかも戦ってみたかったな。
ってか今、雪山にいたネクロズマと戦ったんだけどハイパーさん一個で捕まったよ…。最近の伝説ってこんな簡単に捕まるん?


艦これアーケード
今日たまたま休みだったから地元にやりに行ったんだけど、いっつもはほぼ一人占めだったのに今日は結構居た。
イベント開始日だからかね?しかし相変わらずドロップ渋いなあ…。5、6回やったけど全部カスみたいなんだったわ。


・野上、巨人
今まで散々結果出せずにいても使い続けてもらってようやく今年やっとまともな成績出したと思ったら即FAとかゴミとしか言いようがない。
でも巨人なら人的で若くて活きの良いのが取れそうだし横浜行かれるよりかはまだマシだったかな。
どすこいとか漏れてたら行っても良いと思うんだけどな。実力はあるし環境変えた方が本人もやりやすかろうて。


・菊池、秋山GG賞。源田新人王
おめでとう!みんな来年も頼むで!(再来年も頼めるとは言っていない)