進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ダンガンロンパ3 希望編」感想

あのメチャクチャだった未来編絶望編を何とかまとめられただけでも及第点かな。
日向君がカムクラを飼い慣らして2のキャラ復活させただけでも嬉しいし、七海との会話はちょっとだけ泣けた。
結局霧切さんも生きてたしね。まあ画面の端っこの方に薬の瓶みたいの落ちてたからそうだろとは思ってたけど。
ただやっぱ過程がな〜。実は殺人トリックとか何にもなくて洗脳された奴らが自殺してただけやでってのがちょっと…。あとボクサーに関しては完全にとばっちりで殺されてるしw
しかしこれはアレかね、普通に2を2クールかけて作った方が良かったんじゃないの?まあとりあえず1週間に2本とか言う強行軍スタッフの皆様お疲れさまでした。