進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「競女」2話
冒頭の特訓、何かフェチAVみたいになってきたなw
でも尻バレーはちょっと楽しそう。でもあんなボール弾まないだろw


・「ガーリッシュ ナンバー」2話
千歳ちゃんウザ可愛い。ってか何で新人のくせにあんな度胸据わってんだよw
そしてアニメの出来は微妙になりそうやね。でも、こういう展開「エロマンガ先生」とか「妹さえいればいい。」とかで読んだしシロバコとかでもやってるんだろうからひねった展開にしていただきたい。
アニメは普通に成功して千歳ちゃんも売れるけど兄貴マネージャーとの熱愛報道が出るとかどうやろ?


・「三月のライオン」2話
原作通りだけど将棋を一手一手やってくれるのが分かりやすくてありがたい。
しかし改めて見るとあかりさんマジ女神っすな〜。普通道端に倒れてる知らん男家に連れて帰って介抱とかしてくれないやろ。


・「灼熱の卓球娘」2話
出たデータ卓球wこういうの一人居るとスポーツ漫画って気がするね。
ってか関係性が完全に咲とのどかだな…。かがみん可哀想だし何とか頑張ってほしい。
あと卓球描写は健在でそこも良かったです。