進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

先週の土日は会社の慰安旅行だったから実質12連勤みたいな感じだったので今日ようやく1日ゆっくり休めた感じ。
また久々に妹が来たので溜めてたももくりを見ながらモンハンしてた。楽しかったw
ただ今期のアニメの視聴と感想がガチで追いつかない。
ちな今期お気に入りのアニメは魔法少女育成計画ステラのまほう響け!ユーフォニアム2、競女、ガーリッシュナンバー灼熱の卓球娘あたりかね。
ViVidは4話のイジメられた奴をグシャ!グシャ!ってやってた回が凄かった。自転車は3話、ストパンは4話で早くも万策尽きてたのも意外だった。
ただ今期は切れるアニメがまだ意外にない。今んとこワーキンと刀剣とフリップフラッパーとかだけか切ったの。


・岸がFA宣言
行くならせめてセリーグに行って欲しい。
もしこれで楽天とかソフバンに行くようなら盛大にぶっ叩くわ。


・SAOホロウ・リアリゼーション
相変わらずロードの長さは気になるけどフィールドの移動はスキルで早くできるし、イベントは結構豊富だし、何よりリーファちゃんと添い寝会話も出来たから概ね満足。
しかしこんだけキャラが増えると誰?ってキャラも居るな。一応ゲームは全部買ってるからそこまででもないけどキズメルって子は前から居たっけな?