進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西武栗山が生涯L宣言 FA行使し残留1年契約へ
やはり漢の中の漢キャップ。
しかも余裕で複数年貰える成績叩きだしてるのに1年1年勝負したいからって毎年単年契約とかカッコ良過ぎてもう一生ファンですわ…。今年のオールスターでの一発とかマジ泣いたからね。
間違いなく将来のコーチ&監督候補だろうし、これからもガンガン頼むで!


・SAOホロウ・リアリゼーション
改めてだけどイベントめっちゃあるな…。
個人個人のエピソードもそうだけどアスナ&ユウキ&ストレア、リーファ&フィリア、リズ&シリカ、ユイ&アルゴなどなど色んな組合せでのイベントもあるし、ちょっと街戻ってイベントリスト見たらイベントが山積みなんてのがザラで嬉しい悲鳴だわ。しかもどのイベントも結構泣けるイベントなのがまたねw
しかしこのゲームまだまだ先長そうだな…。明日にはアトリエ出るんですけど…。