進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・今年のラジオ大阪
岩田光央鈴村健一コンビに大空直美とかも来ちゃうのか〜。
ウチの会社今年出店するらしいんだけどコレは荒れそうやな…w


きんモザ映画2回目見てきた
やっぱ何回見ても癒されるな〜。
パンフで声優さんのコメント読んでから見るとまた違った楽しみ方ができるよね。ソワソワダンスとかハローハロワーハロリストとかw
ちなみに色紙は陽子とアリスverでした。5人絵の方が欲しかったんだけどな〜。


ポケモンムーン
ツツケラだっけ?最初に出てくる鳥ポケなんだけど最終進化系があまりにキモかったので速攻ボックス送りにしたったw
途中ではがねタイプのサンドが出てきたのにはビックリしたな。あれがリージョンってやつか。