進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」感想

また桃鉄が出来る喜び…。キングボンビーとか他キャラのデザイン変わってどうかなと思ってたけど中身はいつもの桃鉄で安心した。
ってか今回キングボンビーの悪行ヤバいね。まさかハリケーン要素までキングボンビーがやるとは思ってなかったわ…。
一方ナイトメアは大したことないな…ってか偉人ヒーロー達が強過ぎ。井伊直弼の1年間カード使えなくなるようにするとか完全ナイトメアの上位互換じゃないかw
あと個人的には大阪の駅が増えてるの嬉しい。堺、京橋、門真、吹田とか。何か駅が増えた分1駅で買える物件数が減ってるっぽいね。マップが広くなった分急行系のカードの使い方が重要になってきそうだなコレは。