進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ステラのまほう」最終話

最初はニューゲームの後って事もあって完全下位互換じゃん…と思ったけど、気づいたら毎週たまちゃんに癒されまくってる俺が居たw
もっと部長さんとかの絡み見たかったな〜。途中くらいにあったおねショタ回とか何だったんだろ…。あのショタ結局最後の方は完全に霊圧消えてたし。
ただメインメンバーがみんな割とサッパリしてる子ばっかだったからあんまり百合百合してなかったのが残念っちゃ残念だったかな。はーちゃんとかもうちょい早めに出したらもうちょいストーリーに食いこめた気がするんだが勿体ない。
でも最終回はホント良い最終回だったね。今までの映像振り返りながらOPの2番流すのとかも好きな演出。ただアマランとかを見てる限り残念ながら2期は難しそうなのが残念っすね。