進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「citrus」3話
もう(ノンケには)戻れない…
完全に主人公ちゃんがガチレズになってて草。退学騒動もあっという間に解決したし妹もあっという間に戻ってきたし余りのスピード展開に1話飛ばしたっけ?と思ってしまったw
押し倒した時に妹ちゃんも頬染めてたから興味ないとか言ってても割とすぐ両想いになりそうな気が。でもその前にあの風紀委員の子がちょっかい出してきそう。面白そうやから百合三角関係とかにしてもええんやで?


・「りゅうおうのおしごと!」3話
最終回みたいな展開やったな。あいが泣きながらもっともっとって将棋指すとことかメチャ熱かったわ…。
しかし完全に外堀埋められとるな。姉弟子の勝ち目はあるのだろうか?


・「バジリスク〜桜花忍法帖〜」3話
時を巻き戻すとかもう忍者とかじゃないじゃん…。完全に別物じゃん…。
これ勝てるのもう2人の瞳術くらいしか無いんじゃないの?
子供は子供で伊賀と甲賀でゴタゴタしてるし、これからどうなるんや…。