進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・松坂中日入り
1500万+出来高くらいなら西武取ってやれば良かったような気も…。
グッズで確実にペイ出来るやろし、60億球団にもたらしてくれた大功労者やしなあ。松坂と松井かずおのコンビとか超絶見たかったわ…。


・「宇宙よりも遠い場所」4話
キマリちゃんが主人公してて良かった。「どこかへ行きたい」んじゃなく「みんなと」「南極に」行きたい、ってとこ。
あと「うるかにしてください」は何やと思ったら「うるさい」って言おうとしたのを後輩だから「静かにしてください」って言いなおそうとして混ざったのか。
この4人は相変わらず青春してていいけど、そろそろ友達の眼鏡がダークサイドに堕ちそうで心配。


・「オーバーロード2」3話
このトカゲ何と戦ってるんやと思ってたらアインズ様達と戦ってたんかw(今更
それならそれで何でアインズ様はとかげ滅ぼそうとしてるんやろ。今んとことかげ側の描写しかないからとかげの応援したくなるんやけど。
あと戦闘が何かショボかったような。あの氷の剣みたいなん使えるならペット犠牲にする必要あったんか?それと白とかげとバトったとかげが仲間になってたのはいいけど他の2つの部族はいつの間に仲間になってんかもよく分からなかった。