進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「アクマダドライブ」1話

何かダンガンロンパっぽい。

徐々に殺してく展開になるならもうちょいキャラ数欲しいな。

 

・「安達としまむら」1話

これは良い百合アニメ。

この作者さんの作品は「電波女と青春男」と「いもーとらいふ」しか読んでないけど基本ひねくれた作風の人なので、ただの百合作品にはならないような気がしてる。

ってかあの宇宙服はエリオちゃんかと思ったんだが違うんか?

 

・「ご注文はうさぎですか?BLOOM」1話

何か安心感があるねw

ずっと変な笑いしながら2828して見てたわ。

卒業旅行くらいまではやるのかな?

 

・「ひぐらしのなく頃に」2話

リメイクかと思ったら新作だったんか。まあアマプラかどっかがオモラシしてたけどw

1話冒頭の猟奇シーンを過去の記憶にしたのは上手いとおもったけど相変わらずナタに関するレナの反応が怖い…。

しかし梨花ちゃんはまた酷使されるのか…。この子もホント報われん子やね。