進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

クール頭は見るアニメが多すぎるのと今週は激務だったのもあり感想が追いつかん…。

とりあえずダンまちだけ切りで。毎回思うけどアレってベル君とバレンなにがしさんを絡ませてナンボのアニメなのに何でやらないんだろ?

 

・「無能なナナ」1話

下野が主人公かと思いきや女の子が主人公でこれから能力者たちを殺して回る展開になるのか。

能力を打ち消す能力なんて味方に引き込んで利用したほうが良かった気もするけど、まあ最終的に全員殺すんだし自分が無能力者ってバレるのが一番まずいしな。

 

・「神達に拾われた男」1話

典型的なろう系って感じ。

よっぽどな展開でもないともう飽和しきった分野だしキツイな。

 

・「One Room サードシーズン」1話

今回は別の子からやるのか。

見たいのは第1期の妹ちゃんだけなんだけど1クールで5人もできるんか?

 

・「魔王城でおやすみ」1話

水瀬いのりの声くらいしか見所ないな、このアニメ。

まさかひたすら安眠するための環境を整えるだけになるの?サンデーでもいっつも読み飛ばしてたから知らないのよね。

 

・「くまクマ熊ベアー」1話

防振りの主人公が熊なだけパターン?

1話目は良いおねショタだったけど見た感じこれからは女の子が増えてくのかな?

 

・「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」1話

如何にもって感じの出来で安心したわ。

でもできれば全員集合まで見たかったな。これこそ1時間やればいいのに。

今回は坂本さんアウトの劇場版の新人インって感じなんかね?