進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

何か芸能人のカラオケバトルみたいなの見てたらELISAさん出てきてビビった。


・「黒子のバスケ」55話
エンペラーアイつえええ!
こっから緑がとっておきとやらを出すみたいだけど、そんなのあるなら最初から出せよw


・「DOG DAYS”」5話
この実家のような安心感w
ってか最後のエクレの顔ワロタw
しかしせっかくのお風呂なのに全裸バッタリイベントがないとかちと残念。


・「ISUCA」3話
またソープランドwもうエロアニメでやれよw
まあこの調子でエロ方面で頑張っていただければ…。でも木戸ちゃんキャラがちょっと空気になりつつある気がしないでもない。


・「銃皇無尽のファフニール」5話
誰もラノベアニメにこんなめんどい展開求めてないんだよなあ…。
切りで。


・「アブソリュート・デュオ」6話
こいつら何で戦ってるんだっけ?
まあ金髪ちゃんがチョロ可愛かったからまあいっかw
でも主人公が普通に至近距離から実弾バンバン喰らってるのにピンピンしてるのには吹いたw


・「ユリ熊嵐」6話
いっつも中盤までつまんないんだけど終盤にかけての盛り上がりが凄いんだよな、このアニメ。
特にCパート、罪熊ってのは眼鏡が喰われてるの知ってて見逃してたって事だったのか。
ってか主人公ちゃんは明日からどうやって過ごしてくんだろ…。クラスメイトからあんなつまはじきにされてんのに。