進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ユリ熊嵐」8話
母ちゃんまでレズ熊に殺されてたとかつくづく呪われた一族やな主人公。
ってか結婚して子供まで産んだ事はOKなのにリボンをあげるのはアウトとかレズの思考はよく分からないですw


・「ガンダムビルドファイターズ トライ」20話
まーた例の何だかよく分からないパワーで勝っちゃったか…。
これなら、まだ敵の兄弟子の方がちゃんと戦ってた気がするぞ。


・「新妹魔王の契約者」8話
やっぱエロシーンは神やな、このアニメw
ってか幼馴染の青髪ちゃんってこんなキャラだっけ?飛ばし飛ばしで見てるから分からんくなってるw
あと敵の追手が親父の一言くらいで収まるなら、そもそも最初から親父が何か言ってれば解決した話なんじゃ…。


・「四月は君の嘘」19話
かをちゃんこんなに頑張ってるのに最後は…。
しかしいつの間にか3人仲良くなってて吹いたw
やっぱ強者同士惹かれあうものでもあるのかね?


・「幸腹グラフィティ」8話
今まで料理した事ないのに、いきなりお弁当作れるとか結構凄くね?
ってか学校でもあの表情で食ってるのか…。浮きそうw


・「冴えない彼女の育て方」7話
前回やっと加藤ちゃんがデレたかと思いきや今度は金髪の話か。
しかし滑り台ネタには吹いた。ましろ色シンフォニーってやっぱ神アニメだわw