進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アマゾンでも評価良かったし、PSP版はグラとシステムがクソ過ぎて投げてたので廉価版出たなら…と購入しようと思ったが普通に中古の方が安かったのでそっち買ったw
PSP版に比べるとグラフィックが格段に良くなってるし、システム面も親切になってる(うさパワーが1回で5個一気に貰える、移動教室の場所が分かる、など)し、カメラもジャイロ機能とかタッチ方式とか出来るようになって写真撮るのが楽しくなってるのがいいね。
ってかこのゲーム6人×2ルート+隠しキャラ3人+ラブラブデイズとか滅茶苦茶ボリュームがあるんだよな…。まあしばらくやるゲームも出なさそうだし別にいいか。
え?テイルズ?知らないゲームですね…。


・「ログ・ホライズン2」18話
いすずの歌の話なんか心底どうでもいいんだが…。
ミノリやにゃん太班長達と通信取れなくなったって事でようやく話が動きそうではあるのかな?
あ、あとアカツキちゃんの女子力アピールが何か微笑ましかったw


・「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」6話
先週1話飛んだのはサブタイの「身代金」ってワードがヤバかったんだそうな。
本編は動画対決で猫、開封ネタと普通に鉄板を押さえてたのにはワロタ。あと緑のエロ風朗読が普通に再生数多かったのにも。やっぱエロは正義だな!
しかし動画の再生数って自分でF5押せば稼げるのか…。俺もこのブログのPV水増しする為にやってみ…やっぱめんどくさいから止めとこw


・「アルドノア・ゼロ」17話
あら前回の火星騎士は生きて帰すのか(スパイとして)。でも何か役に立ちそうにないのは気のせいか?
元火星女も同時攻略でイナホさんも相変わらずそつがないわw
あとスレインに決闘挑んだ奴はホントにアホだな。どう考えても秒殺されて他の火星騎士のみせしめになるとしか思えんぞ。


・「デュラララ!!×2 承」5話
しずちゃんってスタンガンも効かんのか…。ってか暴力キャラにはやっぱ幼女がお供で付くんだなw
ダラーズ関連でイザコザが起きそうだけど、ここにイザヤや青葉がどう関わってくるんだろうな。
あと今回は何であの白衣の姉ちゃんがナレやってたんだろ?弟も特に出てこなかったし。