進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

あけおめ〜(1日ぶり3度目)
昨日はちょっと出かけてスクフェスアーケードやったり、買いたかったものあったので色々補充してきました。いや〜満足満足。
スクフェスでは初めてハードモードでフルコン出せて嬉しかった。でもやっぱ☆5くらいの低レベルのやつじゃないと出来る気しねーわw
買いもんでは小梅けいとさんの新刊買ったり、後は冬コミ同人誌を何冊か。ペルソナ5とかリゼロ、艦これあたりが多かったね。逆に夏コミから冬までのアニメとか全然無かった感じ。妹モノのもいっぱい有ったけどさすがに数が多過ぎたのでちょっと厳選したわ。5〜6冊あったからなあw
と言う訳で↓に何本か感想買いときます。