進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

あけおめ〜(1日ぶり2度目)
唐突ですがここ最近ブログさぼってたのでちょっとした近況なんかを。
まずクリスマスイブ当日は友達んちでアニメ見ながら鍋やって次の日休みだったから泊めてもらって帰りにポッピン見てその後スクフェスアーケードやって帰ったな。楽しかった〜。
その後は普通に26〜29まで仕事。会社の納会のくじ引きでパスタセット当てましたw
んで30からが休みで妹が帰ってきてたのでずっとひきこもりになって妹とバイオ5やってました。考えてみれば去年の正月とかまではまだ妹と絶賛喧嘩してたんだよなあ…。一緒に紅白&笑ってはいけない見て初詣にも行けたのでまあ良かったです。
さて2日は久々に外出して冬コミの同人でも探りに行こうかね。


【うどんの国暴露問題】まじで声優さんが社員旅行に行ってたことが判明するwwww
まさかの自爆でガチ枕判明とか大草原不可避www
この古城門志帆って人はもう声優でやっていけんだろうな…。どこ行っても枕イメージ付くだろうし。
にしても「言い方ぁ!」はしばらくアニメ界での流行語になりそうやなw