進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近ネタがないな〜。ブログっていっつも何書いてたっけ?
これ自分の毎回悪い癖なんだけどアニメ始まって最初の1カ月くらいは真面目に感想書くんだけど、2ヶ月目くらいから段々飽きてきてブログの更新頻度が低くなるんだよね〜。
例えば今日休みの日だから何してたかって言うといつものように艦これアーケードやって(そういえば秋月出ました)あとはゲームしてたくらいで特に語る事もないし。
そういや最近西武がちょっと盛り返してきて野球見るの楽しい。山川見てるだけでポッジポジになれる。まあたなべえは確実に今年までにしてもらいたいけど。
あとは今期ハマってるアニメの話でもする?ダンロン、甘々、ももくり帰宅部(関西では今やってる)あたりかね。帰宅部はリアルタイムで見たかったな〜。しりとり回からの誕生日回とか中々素晴らしい流れだったと思うの。


【リゼロ】高橋李依さん・堀江由衣さんが、本命がいながらレムを抱きしめたスバルを糾弾! 「一度振って『特等席で見ててくれ』って・・・これ三次元だったら嫌だなと思いました私」
ほっちゃんは「とらドラ!」の時もみのりんが選べられなくて悔しがってたし、やっぱ自分の演じてるキャラ目線で見ちゃうんじゃない?
ってかむしろ自分が出てるアニメの話ちゃんとしてくれるなんて良い声優さんじゃないか。たいていはアフレコ現場であった面白(くない)エピソードとか、誰誰ちゃんとご飯行ったんだけど〜みたいな話しかしないからね。


アニメ「甘々と稲妻」TVと配信が好調!! 関西地区第4話が視聴率4%と驚異的な数字! 配信も話数が進むにつれて視聴数が増えている
関西じゃオリンピックのせいで放送が火曜にずらされたりする週があるからな〜。
それで視聴率良いって事はよっぽど見られてるんだと思うよ。


【悲報】WUGメンバーとの台湾ツアー、人数が集まらず中止になる

・男とダブルベッドの可能性あり
・声優が来るのは3日目から

この2つがマジできつい特に上w
ラクルガールズフェスティバルではワキガの曲好きになったんだけどな〜。


PSV『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』特典アニメのPVが公開!!いろはすええぞおおおお
ああ、いろはすとデートする回か。
ってか原作はどうなってるんですかね…。もう1年以上くらい新刊出てない気がするぞ。


横浜市金沢区の商店街がアニメ『少女たちは荒野を目指す』で町おこしするらしいぞwww これは鴨川の二の舞になりそう
何故爆死したアニメで町おこしをするのかw
町おこしとかガルパンラブライブくらいのネームバリューないと無理でしょ。
でもホントの田舎に住んでると「町おこしできるネタがあるだけ羨ましい」と思う一面もあったりする。