進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「人類は衰退しました」1話

???
いや中原麻衣さんの声は合ってるし時々入るブラックなツッコミも冴えてるんだけど、そもそも何をやりたいのかが全く分からないから何か30分退屈だったんだよね・・・。
作画で見るアニメでも無さそうだし、これなら裏のラグりんの続きの方が気になるくらいなので申し訳ないんだけど1話切りと言う事で。
せめて他の曜日なら視聴継続してたかもしれないけど関西の月曜深夜はマジ忙しいんすよね・・・。

  • ちなみに、そのラグりんは?

総集編かよw
1期のOPがそのまま流れてきた時は円盤があまりに売れなかったのでヤケクソになったのかと思ったわw