進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」感想

1章終わったとこだけどマジで辛い…。
今までダンロンやってた時は「先が気になる!早く進めたい!」だったんだけど、ショック過ぎて「先に進みたくない」と思ったのは初めてだわ…。ショック過ぎてガチで泣いたし。ダンロンやってて泣いたの始めてかもしれん。
ってか1章までならネタバレしてもいいんだよね?いや最初の犠牲者も意外だったけど、それ以上に犯人の正体が衝撃でもう全てが吹っ飛んだよ…。最赤マジで良いコンビだと思ってたのに…。確かに主人公っぽくない才能だなあとは思ってたけどさあ…。
動機が「らしかった」のは唯一の救いみたいな感じだったけど、おしおき処刑シーンがガチでキツかった…。もっと回転バターとかロケットとか緩い奴で良かったのに…。
はあ…ガチで先進めるの怖いわ…。