進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・現時点で切ったアニメ

風夏、スクスト、チェインクロニクルしょっぱなからキャラがたくさんいてついていけない)、カオスチャイルド(グロいの苦手)、クズの本懐

今期は1話切りいっぱい出来て助かるなあ(白目)


・「セイレン」2話
あ、これアマガミだわw
ってか主人公が早くも本気出してきたな。完全に橘さんを受け継いだ変態紳士じゃないか。
「○○さんが僕のジャージを…」で喜ぶのは分かるけど「○○さんが僕のジャージを着てトイレ掃除を…」で喜ぶのはマジで意味が分からない。あと自販機とHな事してるって何だよw
あとあやねるマジでチョロイな〜。褒めるかちょっとマジな感じで行けば即デレじゃないか。でもこれくらいの年になるともうすぐデレてくれるくらいのがいいわ。分かりやすくてw


・「うらら迷路帖」2話
あ〜癒された。やっぱ女の子がきゃっきゃうふふしてるだけのアニメはサイコーやなw
ってかやけに15分が長く感じたな…。これもきららアニメの特徴っすね。