進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「リトルウィッチアカデミア」2話
先週もそうだったけど何か映画を見てる気分になるね。クオリティが高いってことかな?
今回出てきたダイアナさんとやらはすぐデレそう。


・「政宗くんのリベンジ」2話
意外に正体バレ早かったなあ。
今回は主人公のポンコツぶりが面白かった。でも俺も女の子のアドレスとかどう聞けばいいか分かんないわw
ってかこのお付きの子は実は有能なら何で毎回あんなパンツ丸出しにしてんだ?露出狂の気でもあるのだろうか。


・「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」2話
主人公結構前向きやなw
でも服脱がされたら消滅とかそんな設定だっけ?ゲームやったの昔過ぎて忘れた。


・「亜人ちゃんは語りたい」2話
良い話ではるけど何か退屈。
どうせ身体を辱めるのなら先生の前でやって照れさせるような展開が欲しかったな。


・「アイドル事変」2話
相変わらずの強引な展開好きw
あの高さからのヒモ無しバンジーは死ぬやろ。あと個人の私有地でメチャクチャやってんのもそうだし「歌ったら何でも解決だぜ!」なノリも。
このままメチャクチャな展開を貫いてほしい。