進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「南鎌倉高校女子自転車部」2話
主人公ちゃんが急にスイスイ自転車乗れるようになってたから1話飛んだかと思った。
ってかコレ部活モノなんでしょ?部活モノなんて仲間集めの過程が一番面白いのに何でそこすっ飛ばすかな…。急にワラワラ集まられても訳分からんわ。
これももう切りかな…。


・「ガヴリールドロップアウト」2話
サターニャちゃんがポンコツ可愛いのと委員長のツッコミが鋭いのは面白かったけど、やっぱギャグが全体的に滑ってる感じ。
あと2話目にして早くも作画が…。動画工房さんもうヤル気なくしちゃったの?


・「けものフレンズ」2話
カバンちゃんの有能さを楽しむアニメかと思いきや別にそうでも…って気がしてきた。
てさ部の監督が作ってるアニメの割には遊び心がないと言うか…正直何でコレアニメ化したの?っていうか…。
コレももういいかな…。