進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

牧田「やった今日は8点差だ!バッターも左からだし・・・」

・8点差
・オランダ戦キューバ戦と最高潮に痺れる場面で連投し疲労度MAX
・左スイッチ左という最悪の相性
・肩を作っていた増井は何だったのか?
・せめてキャッチャーを炭谷に代えろ。何の為に呼んだんだ
・ここまでほぼ投げていない左の岡田が居るのに何故使わない?それと全く使ってない藤浪を使う最期の機会だっただろ

シーズン前からウチの牧田を無駄に酷使するのマジで止めてくれませんかね…。もう権藤とかいう無能投手コーチは日本に置いていってどうぞ。
あと流石にそろそろ青木は外した方が良いだろ。秋山が怪我してるにしてもせめて平田1回くらい使ってもいいと思うんだがなあ。どっかのキューバの至宝みたいな置物になってるやん今のトコさ。