進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS4「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」感想

まさしくアトリエの舞台を女子高にしてみました!なゲーム。
女の子のモデリングがすっごいリアルで可愛い。まさかPS4のゲームで魔法少女の変身シーンを見るとは思わなかったわ。そして濡れ透けがメチャクチャエロいw
バトルは音楽はすっごい良いんだけどシステム的には道具が使えない分劣化アトリエって感じ。これ戦闘はおまけと割り切ってヌルヌルモデリングJKを操って可愛い女の子とキャッキャウフフするゲームと割り切った方が良いかもなあ。
日常パートでは目当ての女の子との絆深めたり、ミッションこなしたり、モブの女の子もみんな可愛いので学校ウロウロしてるだけですっごい楽しい。桃源郷はここにあったんやw
しかしこんな可愛いキャラを描いてる岸田メル先生ってきっと凄い可憐な女性なんだろうな〜(恒例)