進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

やっとスイッチ買えたよ…。
日曜朝ヨドバシ梅田に開店1時間前位から並んでようやく。
ちなみに「今日スイッチ出ますよ」みたいな発表は無いのでいつ出るか予想して行かなければならない。言うてもまあここんとこの流れ見てたら金曜か日曜には出るだろうなってみんな読めてたとは思うけど。
ちなスプラ同梱版しか出てなかったのでそれと後はマリカーを一緒に購入。さっそく妹と一緒に遊びましたw
スプラもやってみたんですが難しいっすね〜。あのジャイロ機能みたいなのが慣れなくて酔うんだよなあ。後ドラクエ11もまだ終わってないのでスプラやり込むのはまだ先になりそう。
でも盆休み前に買えてマジで良かった〜…。