進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

やっと盆休みだ〜!!!
今年はスイッチがあるので退屈しないで済みそう。
スプラ2はようやくヒーローモードの最初のステージクリアしたくらい。操作はまだ慣れないけどやっぱ楽しいわ。もっと鍛えてネットで対戦したいやね。
ドラクエ11もだいぶ終盤で空飛べるようになったとこくらい。スプラ2と並行してやってるから中々進まないけど。ってか○○○○ちゃんがお星様になっちゃったのマジでビックリした。このまま生きかえんなかったらマジでへこむんだが…。
ちなみにアニメはほぼ見れてません!仕事して家帰って風呂入って飯食ってちょっとゲームして寝たらまた仕事行ってみたいな繰り返しなので見てる余裕ないです。盆休み5日あるし1日くらいアニメまとめて消化する日でも作ろうかな。