進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

きららファンタジア初日に起動して以来ずっとメンテで出来ない…。


ゼノブレイド2の感想(4話まで終了時点)
・良い点
ホムラちゃんがエロい
・悪い点
ムービーが長い、雑魚戦がめんどい、その上敵から逃げれない、クエストがめんどい


ニコニコ動画さん、史上最速のペースで過疎ってしまう! 最後の輝きは「けもフレ」だったな・・・
代表の人が提携先とは解約しちゃえば?なんて言う無能だししゃーない。
でもニコニコにはくりぃむのANNが全部置いてあるから消えてほしくはないな。


【2017 FNS歌謡祭】けもフレ & Aqours(ラブライブ!) & 平野綾 最高だったな!! けもフレは家虎がいてワロタwwwwwww
ちょいちょい見てたんだけどちょっとチャンネル変えた瞬間アニメコーナー終わってたわ…。あーやの晴れ晴れ見たかった。
あと奈々さんも出てたらしいんだけど奈々さんって最近何か歌ってたっけ?