進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

まさか人的保障で高木勇人みたいな良いのが貰えるとは思わんかった。
野上と高木+金銭ならイコールくらいの価値はあるんちゃうか?
マジで巨人さんありがとう!


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」最終話
何この打ちきり漫画みたいな展開wまさかクラスメイト全員出すとは思わなかったわ。
でも最後のエヴァちゃんの「バーカ500年遅いわ」にはネギまから見続けてきた身としてはちょっとだけグッときた。
しかし最初の方はバトル作画も良くてワクワクしながら見てたのに結局作画がヘタってきたのが残念なアニメだったなあ。ホント赤松さんはアニメに恵まれん人やね…。


・「十二大戦」最終話
他の戦士達とのif展開みれたのは良かったけど肝心のオチがなあ…。
まあ西尾維新っぽいと言われればそれまでかもしれんが今まで死んでった奴は何やったんやって気になるわ。