進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

モンハンワールドがガチで面白過ぎて時間がいくらあっても足りない。


・「citrus」4話
女同士で一線越えたってどういう事だよ…。
しかしふざけて百合三角関係になってもええでとか言ってたけど、まさか副会長ツインドリルがこんな攻めてくるとは思わんかった。


・「りゅうおうのおしごと!」4話
もう一人のあい登場からの浮気(?)バレまで。
しかし弟子には取れないけどお嫁さんにしてあげるよ!にはワロタw


・「バジリスク〜桜花忍法帖〜」4話
もう一方の4人は蔦しか見せてもらえなかったでござる…。
ここでまさかほっちゃんが出てくるとは思わなかったけど、ってかあの鏡見なかったら済む話やないんか?


・「宇宙よりも遠い場所」5話
まあこんな感じな話が来そうとは思ってたけど相変わらず上手い事まとめてたなって印象。
しかし眼鏡が予想以上にアレだったな…。親とかに話すのはともかく何いじめっ子の上級生とかまで情報ばらまいてんだよ…。
あとせっかく大々的に南極行くって発表したんだから今までバカにしてた奴の反応とかちょっと欲しかった気がするな。
それと心配って抱きついてきた妹ちゃんが可愛かったですw


・「オーバーロード2」4話
アインズ様は何でトカゲ襲うんやろと思ってたんだけど要は部下の成長が見たいがためにやってるような感じなんか。
しかしそれだけなら何でこんなトカゲ側の描写濃いんやって話になるしなあ…。
天さんにあのセリフを言わせたかっただけやないかって気がしてきたわw