進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【悲報】ミルキィホームズさん、来年2月で解散!!!うわあああああああああああ
予想以上に早かったなw
まあサツマイモのイメージが強過ぎてなあ…。


デスマ作者、なろうの活動報告で3話まで作ってた視聴者の 感想書き込み用記事を4話から作らなくなる
スマホ太郎すら楽しんでた俺にとってはコレも余裕で楽しんでるんだけどな。
まあ作画は雑だし、おそらく売れないだろうなってのは容易に想像できるしね。


サンシャインの聖地・沼津さん、商店街がAqoursだらけになるwwwww
大阪も対抗して「りゅうおうのおしごと!」に出てくる女子小学生の画像いっぱい張ろうぜ!


去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
分かってた事とは言え155枚に180枚は酷いな…。
いぬやしきとかこれノイタミナ最低記録じゃね?