進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「One Room セカンドシーズン」2話
H未遂で変な雰囲気になるかと思いきや女の子の可愛さで上手いこと、それを流せてた感じ。
こういうやり方もあるんやなと感心した。


・「すのはら荘の管理人さん」3話
このアパート痴女しかおらんのけ?
そして女キャラよりも女装した主人公が一番可愛いのも恒例やねw


・「はるかなレシーブ」3話
金髪姉妹はバレー部やったんか。
しかしトラウマ解消から回想までサクサク進んでテンポいいなあ。
どっかのバドミントン作品ももっと見習った方がいいと思うよ。


・「暦物語」3話
相変わらず撫子のオーラパねえなw
あとかれんちゃんは明らかにノーブラなおっぱいを兄にこすりつけてたけどもう完全にアレよね…。


・「プラネット・ウィズ」2話
あの消防士さん実は強かったんかいw
でも2人目も消えたと思ったらまさかの残り全員で来たけどこっからどうすんだろ?


・「ハッピーシュガーライフ」2話
まともな大人がいねえ…。
しおちゃんの兄貴っぽいやつが出てきたけど、これ早くも詰んでね?


・「ぐらんぶる」2話
部屋のくだりワロタw
そっからの水族館の流れで何か腹立ったわw何まともな話にしてんねんって。