進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いよいよ秋アニメ開始

と言う訳でいよいよ10月に入ったって事で秋アニメ開始。
関西では1日から始まる「あかねさす少女(読売テレビしかないから録画予約めんどい)」と「転生したらスライムだった件」からスタートかな。いきなり転スラとか大物スタートマジで楽しみだわ!
そういや今期って結構関西最速のアニメあるんだよね。「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「RELEASE THE SPYCE(ゆるゆりのなもりとタカヒロの奴)」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」と何と3本も。特にスパイの奴はオリジナルっぽいから最速なの嬉しい。タカヒロだからまた誰か死ぬような展開になるんだろうし。関東民ネタバレ楽しみにしとけよしとけよ〜。(ゲス顔)