進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【優勝】西武ファン集合(2018.9.30)

西武ライオンズ優勝おめでとううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
負けて優勝とか締まらんなあと最初は思ってたけど胴上げシーンとか見てたら色んなもの込み上げてきてやっぱウルっと来ちゃったわ。
しかし1年通して首位譲らず、打てばええんや!を実践し続けたのはマジで凄いと思う。やっぱ野球って打ってるの見る方が楽しいしね。
ここで個人的印象に残ってる試合ベスト3!
第3位!4,18大逆転!
第2位!バンクとの天王山骨と牙のWお立ち台
第1位!菊池ソフトバンク戦涙の初勝利!
あとやっぱ終盤の12連勝はマジで凄かったなあ。そういやアレ今期から始まる「アニマエール」とコラボしてからなんだっけな。サンキューアニマエール!でも何で関西では放送無いんやアニマエール!(怒)