進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「3月のライオン」14巻 感想

表紙の猫娘ひなちゃんが可愛過ぎる!
今回は前半あかりさんを巡る三角関係でこちらは島田八段が優勢って感じかな。まあ先生も良い人ではあるけどいかんせん相手が悪過ぎるよね。島田さん強過ぎるわw
一方ひなちゃんはと言うと…。

そっちかー!!!
んで後半は文化祭と将棋の集団戦。集団戦ではハチクロキャラ達のその後が出てたらしいんだけどハチクロ読んでなかったからなあ…。
そして集団戦にかかりきりで文化祭に行けるかどうか微妙な桐山君でしたが先生のかつての言葉と先輩たちの後押しもあり何とか文化祭で頑張るひなちゃんの元へ。

そこでのひなちゃんがもう可愛過ぎる!
どうやらひなちゃんも桐山君のこと好きだけどお父さんみたいにどっか行っちゃったら嫌だ…でも完璧超人なお姉ちゃんとならずっと一緒に居てくれるはず!みたいな感じで色々こじらせっちゃってるようで…。
お互い両想いなのに2828モヤモヤするなあ!な第14巻でございました。