進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS4「ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術師4~」感想

 

 まだちょっと触ったくらいだけどルルアちゃんポンコツ猪突猛進娘で可愛いじゃないか!特典の衣装着せた時の参考書読む時の太もももエロいしw

アーランドもまさかの4作目と言う事で早速2作目のトトリの時に出てきたピアニャちゃんが成長して師匠として出てきたり、1作目主人公のロロナがお母さんになってたりでアトリエずっとやってる身としては感慨深いものがある。これからも過去作のキャラがガンガン出てくるみたいだしマジで楽しみだわ。

グラも曲も流石のアーランドだけあって今んとこレベル高いし今日は休みなのでガンガン進めてくぞ~。後は処理オチ対策に小まめセーブだけは皆も忘れないようにしようね!(笑)