進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ガルパン最終章4話感想ネタバレあり

継続高校戦。冒頭でまさかのアンコウが落ちてどうなるかと思いきや後輩の子達の成長が見れて良かったね。

雪山を滑りながらの高速戦闘とか雪崩とか見応えも凄かった。 まあオチは読めたけどw

意外だったのはグロリアーナと黒森峰戦。

ああアリスちゃんそっちに転校したんだ、しかもそっちが勝つんだってなったよね。

ちなみに舞台挨拶のライブビューイング見たんだけどみほ役の渕上さん可愛かった。出番少なかったからちょっと不満そうだったけどw

あと色紙で一番欲しかったサウナのが当たって嬉しかった。それとランダムのアクリルキーホルダー買ったら継続のスナイパー当たってこれも嬉しかった。あのスナイパーの子可愛かったよね。