進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とらドラ!」11話「大橋高校文化祭【前編】」

文化祭・・・と見せかけてメインは大河の父親問題。今回を見る限りでは大河の父親まともじゃんと思うかもしれないが原作を読んでると如何に大河の父親がクソで外道で最低な男かが分かってるので既に腹が立ってしょうがないんだよなあ。ああ親父の顔を今すぐ千発くらい殴ってやりたい。
あとラノベのアニメ化だからしょうがないんだけど今回は意外とアニメで見てみたいと思ってたトコがカットされてたんだよな〜。ばかちーのズボンずりおろしとか先週の事件の後のみのりんのデレっぷりとかばかちーが大河がクラスから浮いてる事を指摘するトコとかさ。(笑)
でも次回予告ではワロタ。ゆりちゃん先生リアル過ぎ。