進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

久々に大学時代の友達3人で集合しました。
しっかし、この3人で集まると相変わらず何か月ぶりでも全然違和感無くて、すぐに大学時代の終日アニメの話ばっかした頃のように仲良くできるのでホント楽しいんですよね〜。
まあ、やった事と言えば大阪の日本橋をブラブラしたくらいなんですけど。(笑)


で昨日は、その3人で「鋼殻のレギオス」1話の先行試写会に行ってまいりました。
イベント自体は無料だったのですが、もともとの目的であった1話の上映はもちろん参加賞を貰えたりポスターのプレゼントが有ったりと意外と充実してました。
アニメ自体も相当出来が良かったし昨日はホント良い日になったと思います。