進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある魔術の禁書目録」13話

まだまだビリビリの話・・・だったんだが、ここで改めてアノ疑問が再来してきた。
どうして当麻はインデックスと言い、巫女さんと言い、ビリビリと言い、大して仲が良さそうでも無い人を命がけで助けてるんだろう。
今回もビリビリを助ける為に学園都市最強と謳われる一方通行(アクセラレーター)を倒しに行く事に。
まあ、どうせ右手を使えば勝てるんだろうけど、その右手を使うまでに引っ張る引っ張る。
こっちとしては早い事コイツを倒してもらってビリビリのデレを一刻も早く見たいんだが。
ところで小萌先生が昔、当麻と何か有ったと聞いたインデックスと巫女さんが、

インデックス「またか」
巫女さん「あの野郎」

と言ってたのは要するに「あの女ったらしが!!」って事なんだろうか。