進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「かんなぎ」

うーん、この終わり方はどうなんだろう?
要するに結局何も分からなかったけど、これから二人で探して行こうぜ!!(=俺達の戦いはまだまだこれからだ!!)
つまり全ての問題を単に丸投げしたってだけな気がするんだが。
にしても最終回はつぐみが大活躍だった。
仁が精神的にまいりまくってる時の、

「仁、どうしたい?」

はマジで良いセリフだったし、何より最後の場面(=仁が貧乳裸同然のナギを押し倒してる時)の登場の仕方がGJ!過ぎた。
ちなみに第2期は・・・やって欲しい事はやって欲しいんだけど騒動の事を考えると逆にやらない方が良い気もする。
それに仁が最終回までこんなにナギに尽くしてると言うのに結局それはイケメン元彼の為でした〜なんて酷い事実はアニメでやって欲しくないしな。