進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「宇宙をかける少女」3話

下ネタじゃねえか!!

キンタマゴールデンオーブを取り戻してもらって精力がみなぎってきたレオパルドさんは秋葉に抜いてもらって反物質砲を撃ってスッキリしたのか賢者タイム突入。ゴールデンオーブをぶつけられた時の痛がり様といい、どう考えても下ネタとしか思えないんですが。(笑)
そして、この下ネタの嵐にとうとう芋の煮っ転がしイモちゃんも壊れました。

この腐れチ××が!!

信じられないだろうけど中の人、野中藍さんなんだぜ?
一方いつきさんは超強引な展開で殉職させられた事にされ秋葉達の事を調査する為に転校生として学園内に潜入。でも、いきなり秋葉に近づく為に交換日記を迫ったり「好きだからです!!」と連呼したり、あまつさえ二人っきりになって服を脱いでサラシ1枚になったりと完全に百合キャラに。良いぞ、もっとやれ!!(笑)
ところで今回いつきを狙ってやってきた殺し屋二人だが中の人が菊池美香さんと小清水亜美さんだったのは「舞乙HiME」のアリカとニナを・・・狙ってやったんだろうな。たぶん。