進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある魔術の禁書目録」23話、24話

インデックスが23話目にして初めて役に立ったな。今までただの大食いニートだったからその感動も一塩だ(笑)
ってか上条さんはあんな簡単にエリスを木っ端微塵に出来るなら最初からそうしてとっとと使い手の女をフルボッコにしとけば良いんじゃと思ったのは俺だけなんだろうか。ま、それだと上条さん恒例の説教タイムが無くなるから仕方ないのかもしれないけど(笑)
一応、綺麗な終わり方もしたし最終回に無駄に新キャラを出したりして二期へのフラグを立てたりもしたけど「とある科学の超電磁砲」のアニメ化で全て吹っ飛んだな。ビリビリと黒子のイチャイチャっぷりを楽しみにさせてもらいます。