進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「タユタマ」11話

裕理しゃんが何故かスーパーサイヤ人化しててクソワロタw
ってか解決方法もましろがダメリさんに正論ぶつけまくっただけだったし。ダメリさんはあっさりと懐柔され過ぎ。もっと世の中は正論だけじゃ渡って行けないってトコを見せてやっても良かったんですよ?
それに裕理は最後にスーパーサイヤ人化しただけで結局何もしてないし。今回ダメリさんを説得するのはましろじゃなくて裕理がやるべきだったと思うんだ。このままじゃ裕理とダメリさんの間に過去何が有ったか分からないままなので裕理はクソダメヘタレ主人公なままな気がするんだけどなあ。
次で最終回か。順当に行けばましろENDだろうけど、それじゃ順当過ぎてつまらないので何か一ひねり欲しいところ。大穴で妹ENDなんてどうですか?(笑)