進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「タユタマ」8話

こういうヤンデレ展開大好きなんだよな。いいぞ、もっとやれ!(笑)
相変わらずましろの事を妖怪扱いして「もう妖怪の事なんか忘れちゃいなよ」と全く成長のないアメリはやっぱりダメリだけど、それ以上にダメなのは裕理だと思うんだよな。うだうだ言ってないでキッパリと「ましろの事が好きだから」って言ってやりゃいいものを。
今回応龍が割とアッサリやられてたけどまさかこのまま退場って事は無いよな。これだと応龍の意図が全く分からないままだしアメリが中学時代に裕理を無視してた理由もまだだしね。
にしてもネットを駆使してパワーアップしたり次回予告で中古品だの「ワシは新品じゃ!」などと暴れまわってる鵺さんがカッコ良すぎる気がします。もう主人公鵺で良いんじゃない?(笑)