進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

水樹奈々スマイルギャング

Gacktさん、奈々さんのライブDVD見てたんだw
ってか、このラジオもそうだが今週末のたいていのアニラジが、

「今更焦って夏休みの宿題やっても間に合わないぞ♪」

的な始まり方だったのには吹いたw(何本撮りか分からないほど時系列がごちゃごちゃな「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は除く)
所で今回「BRAVE PHOENIX」がかかってたけど、この曲を聞くと「魔法少女リリカルなのはA's」第12話のなのはとはやて達が協力して暴走した闇の書を破壊している熱いシーンを思い出してしまうのは・・・・・・絶対自分だけだろうなw