進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「犬夜叉 -完結編-」1話

話は思いっきり続きからだったけど1話からキャラクターオールスター総出演&必殺技出しまくりであまりの懐かしさに一瞬泣きそうになった。「風の傷!」だの「金剛槍破!」だの「風穴!」だの「飛来骨!」だの。いや、ほんと懐かしいなあ・・・。
作画は前回よりグレードアップしてるくらいに感じるし、ストーリーも考えてみれば毎回のように熱い展開だし、もちろん声優も引き続き豪華なままだし・・・ひょっとしたらこれ神アニメなんじゃね?と一瞬勘違いしそうになるくらいだw
ってか、いきなり意気揚々と活躍してた白童子が風穴に吸い込まれてたのには吹いた。こんなに展開早かったっけ?
しかも次の話が個人的には犬夜叉1見所の神楽消滅?ホントに展開早いな・・・。